

サポキャラ配布第2回

こんな時間にこんにちは、Tです。

はい、明日のサポキャラ配布「クリスマスなら終わったよ?w、えっ、お年玉はちょっと早いかな^^;、嘘!?、今日君誕生日!?」についてです!
私事で申し訳ないのですが、明日は友達と遊びに行く予定が入っているので、
中止は無いと思いますが、多少の時間のズレはあるかもしれません><
ご了承くださいませ…

時間22:00~23:00の予定
場所ユニバース2
PASS→394U

で、今回の配布キャラは………

でん、Janneです^^
この子はこの前のサポキャラ投票で2位(1票ですが…)でした!
装備品、アビリティに変更はありませんが、
コスチュームはテーマに沿ったものに変更致します♪

1.サンタドレス
サンタ
はい、クリスマス ver.です。

2.カグヤヒラリ
カグヤ
はい、新年 ver.です。

3.Mode:ノワール
ノワール
関係ないですが、お誕生日 ver.です(笑

4.ツキノユズリハ
私はどうしてもデフォルトがいいんだYO!
という方がいましたら、これでも可です^^
画像はJanneのサポキャラ情報をご覧くださいー

イベント開催にあたっての注意事項

もちろん、規約違反をされている方はNGです。
エラー等で入室できない方がいましたら、
当ブログにコメントorシンプルメールでお伝えください。

部屋に空きがあるのであれば、雑談などは構わないですが、
満室になった場合は、一番最初に来た方から抜けて頂きます。
来ていただいた方全員分のSSを撮るつもりでいます。
もし名出しNGの方がいましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

パートナーカードは私と面識のある方に限らせて頂きます><
こちらが記憶している方であればOKです!
今回、サポキャラは更新という形でなら受け取ることが出来ますが、
新しく渡すということはご遠慮させて頂きます><

都合が合わない方がいらっしゃいましたら、当ブログにコメントorシンプルメールでお伝えください。
フレンドさんであれば、後日渡すという形をとらせて頂きます!(b^ー゜)

あと、サポキャラ配布に来て下さった方で、スカイプを一緒にやってくださる、という方がいましたら、パートナーカードをお持ちの方に限り、シンプルメールでIDの方をお教え致します。
まだまだ不慣れな私でよければ、気軽に希望の旨をお伝えください。

では、みなさんの訪問を待っております(*^_^*

以上、お知らせでした!

イベント詳細お知らせ~(11/17 21:40 追記)

こんばんわ、Tです。

今日は明日と明後日のイベントについてです。

明日17日(土)は 「Tのインフラ復帰&ブログ開設記念サポカ配布!!」です!!
時間は22:00~23:00の予定
ユニバース2
配布キャラはもう発表しちゃいましょうか(笑
投票数は3票で、今回見事一位に輝いたのは………

でん、うちの2nd、Shalonです♪
キャラ詳細はサポキャラ情報にて。
今回は投票して下さった方限定コスチュームをご用意致します!!
水着好きのあの方のためとか口が裂けても言えないですね!!
それはまた後ほどSSを貼り付けます。
投票者限定コスチュームは、
デフォルト服~水着ver~と、ランシール士官学校制服です!

続いて、18日(日)の「Tと行く、ヤオ様&ディオス観光ツアー(笑)」についてー
時間は21:00~の予定です。
ユニバース1
次の日が私は学校のため、23:00を超えた時点でどんな状況であれ、中断させて頂きます><
あらかじめご了承ください…
これは参加が確定している方がまだおりません><
なので、明日のサポキャラ配布の時に参加したい方がいましたら、
私にじゃんじゃんお申しつけ下さい!!

パスワードは両日ともに「394U」

イベントに参加するにあたっての注意
これらのことを守って頂けない方がいると、イベントを中止せざるを得なくなります。
ご協力お願い致します><

・両日共通
もちろん規約違反をされている方は入室禁止です。
エラー等で入室できない方がいましたら、
当ブログにコメントorシンプルメールでお伝えください。

・サポキャラ配布
部屋に空きがあるのであれば、雑談などは構わないですが、
満室になった場合は、一番最初に来た方から抜けて頂きます。
来ていただいた方全員分のSSを撮るつもりでいます。
もし名出しNGの方がいましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、サポカを逆に投げて頂けるのなら、私は大歓迎致します!
ですが、パートナーカードは私と面識のある方に限らせて頂きます><
こちらが記憶している方であればOKです!

・ツアー
飛び入り参加は可能ですが、あらかじめ参加表明されている方の分を開けてください。
こちらは参加して頂いた記念(?)として、パートナーカードを交換したいな、と思っております。
もちろん強制ではないので、NGの方はお気軽にお申し付けくださいませ。
必要Lvは100~です!

フレンドの方であれば、私がIN中であれば渡しに行けますので、
お気軽にシンプルメールを送ってくださいね♪

以上、お知らせでした!
お知らせとか一言とか
この度、PSO2を引退させて頂きます。 今までありがとうございました!
プロフィール

T

Author:T
ようこそおいで下さいました、
Tがお送りする日常報告へ。
ここでは、日常のことについててけとーに書いてます(笑
ネタがなくなったら、音楽や漫画の話題に逃げます(キリッ

活動拠点:東京
今の状況:大学生
やってること:勉強、遊び、ゲーム

Favorite Musics
Acid Black Cherry
Janne Da Arc

Favorite Comics
D.Gray-man
Pandora Hearts
絶園のテンペスト etc..

リンクフリーです^^
コメントに残して頂ければ、
颯爽と伺います。

※当ブログにおける画像の無断転載・複製等は禁止となっております。あらかじめご了承下さい。

PSPo2i情報
武器収集99%手前。
ソロで頑張ろうかな、、

PSO2情報
2015/10/4正式に引退しました。

これまでのLIVE参戦履歴
ワンマンライヴ
SCANDAL
2012 9/27 SCANDAL 4th ALBUM 『Queens are trumps -切り札はクイーン-』リリース記念Special Live@代々木公園 一般2列目 @代々木公園

2012 10/31 2012年秋 全国ホールツアー「Queens are trumps -切り札はクイーン-」 1階28列13番 @大宮ソニックシティホール

2012 12/9 第3回SCANDALコピーバンド/ヴォーカリスト・コンテストファイナル@渋谷AX 整理番号009番 @SHIBUYA-AX

2012 12/23 SCANDAL BEST★Xmas4 整理番号A 665番 @恵比寿ザ・ガーデンホール

2013 2/11 バレンタイン・スペシャルライブ '13 supported by Ghana 整理番号239番 @SHIBUYA-AX

2013 4/15 NHK「J-MELO Rocks」ライヴ収録/番組観覧 整理番号2010番(最前列) @NHK

2013 6/20 SCANDAL TOUR2013 「スキャはまだ本気出してないだけ」 整理番号A 847 @Zeep Divercity Tokyo

Acid Black Cherry
2013 1/9 Acid Black Cherry & BREAKERZ 5th Anniversary Live “Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-” 2階北スタンド P列35番(ステージバック席) @日本武道館

2014 2/27 Project「Shangri-la」 4th Season~関東 tour~ 東京 3階12列10番 @NHKホール

2014 5/5 Acid Black Cherry Janne Da Arcオフィシャファンクラブ会員限定イベント
Project『Shangri-la』公開リハーサル・ゲネプロ 3階C15列10番 @幕張メッセイベントホール

2014 5/7 Acid Black Cherry Janne Da Arcオフィシャファンクラブ会員限定イベント
Project『Shangri-la』公開リハーサル・ゲネプロ 2階E4列26番 @幕張メッセイベントホール

2014 5/29 Acid Black Cherry Project「Shangri-la」Encore Season~Arena tour~ 2階南スタンド F列37番 @日本武道館

2014 6/13 Acid Black Cherry Project「Shangri-la」Final season アリーナ23列32番 @代々木国立競技場第一体育館

2014 6/15 Acid Black Cherry Project「Shangri-la」Final Season 2階北スタンド D2列5番 @代々木国立競技場第一体育館

2015 3/29 Acid Black Cherry 2015tour -L- エル 1階10列49番 @東京国際フォーラム

LIVEイベント
2013 6/13 LOVE in Action Meeting アリーナB5ブロック103番 @日本武道館

2014 6/12 LOVE in Action Meeting アリーナA1ブロック90番 @日本武道館

2014 8/30 音楽と髭達 @HARD OFF ECO スタジアム新潟

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様総数
ご意見承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク様一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
