

模試でとれば勝ちじゃないッスか?

ご無沙汰してます、Tです。

無事学年末考査が終了しました!
ですが、赤点候補が一つ…
そう!、昔話世界史です><
いやぁ、暗記ってほんとダメですね…
今は中国史なので、似たような名前の人がいすぎるんですわ。
記号がどれだけあってるかが勝負ですね←
赤点有力候補の家庭科はだいじょぶそうでした(笑

数Bはイマイチな結果に…
もう少しやってればもっととれたなぁp(´⌒`q)
数Ⅱは周りの答えを聞いてると、若干ズレてたりしてて怖いです。
物理もなかなかいいんじゃないでしょうか?、ってくらいにはとれました^^

それで、今日テストが終わった後、模試の結果が却ってきたのですが
見事な出来でした(=´∀`)人(´∀`=)
数学と英語は学年300人弱中25位前後でした!!国語?それ聞いちゃあかんぜよ
理系だけの数英合計は150人前後中5位というすんばらしい結果に(゜∀゜;ノ)ノ
志望校もA判定とB判定でした♪
でも油断は禁物ですね…
キープする方向で頑張りまっす!

はい、話は変わって。
一昨日3/6にはAcid Black Cherryのニューカヴァーアルバム「Recreation3」が発売されました(パチパチ
私は原曲はあまり知らなかったのですが、名曲揃いでしたね~
早速友達に借りてきましたぁ~
前にも記事にした未来予想図Ⅱはもちろん、1/3の純情な感情や少年時代など…
そんな中、私Tがおすすめしたいのは「恋におちて」という曲です。
原曲こそ知らないものの、すごく綺麗な歌です。
数あるジャンルの中でもyasuのバラードはすごく好きです。
もちろんほかの曲もいいですよ^^
是非聴いてみては?

今日はこんな感じで。
これからは短縮授業と午前授業なので、だいぶラクです!(b^ー゜)
一旦投稿してから追記を(汗

以上、日常報告でした!







はい、さっきまでとテスト前のPSO2の報告を。
一人バースト
実はこれ、フィールドにプレイヤーが私一人の時にバーストが発生しましたΣ( ̄□ ̄;)
全然湧かなくて、おいしくはなかったです^^;

小石売れました
小石がものすごく売れました。

ラムダガーランド
アドバンス森林で。
以前は1M超えてたんですけどね…
Foはやらないんで、倉庫にポイッ

デオ
これまたアドバンス砂漠にて。
当然赤の~シリーズだと思って鑑定したら、☆がいっぱいでした(笑
意外とガンスラで2番目の能力を誇ってるんですね~
強化するかどうかは…う~ん…

ここまでがテスト前まで。
ここからは今日帰ってきてすぐに始めました(笑


潜在解放完了!
グラインダーが大量にゲットできたので、思い切って3まで解放。
およそ3Mとグラインダー500個前後、成功率+10%、保護が飛びました。
正直Guは受験終わるまでお預けですかね(笑

やってしまった…
はい、遺跡ぐるぐるでバースト中にポロリ
しかし!!
間違ってショップで売却してしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
バースト直後でキャンプシップを行き来しつつ、いろいろ売ってしまったので、気づいた時には買い戻しリストから消えてました…
唯一の救いは、別に使う気がなかったってことでしょうかね。
私はこれより、ビリビリのやつのほうが好みなので^^;
これがかっこいい武器とかだったら泣いてますね、多分。

PSPo2iで着てました。
そしてツキノユズリハをマイショップで購入しました♪
これはPSPo2iでお気に入りのコスチュームでしたので、4Mを切った瞬間買いました!
カラーチェンジはどうしようかな~^^

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせとか一言とか
この度、PSO2を引退させて頂きます。 今までありがとうございました!
プロフィール

T

Author:T
ようこそおいで下さいました、
Tがお送りする日常報告へ。
ここでは、日常のことについててけとーに書いてます(笑
ネタがなくなったら、音楽や漫画の話題に逃げます(キリッ

活動拠点:東京
今の状況:大学生
やってること:勉強、遊び、ゲーム

Favorite Musics
Acid Black Cherry
Janne Da Arc

Favorite Comics
D.Gray-man
Pandora Hearts
絶園のテンペスト etc..

リンクフリーです^^
コメントに残して頂ければ、
颯爽と伺います。

※当ブログにおける画像の無断転載・複製等は禁止となっております。あらかじめご了承下さい。

PSPo2i情報
武器収集99%手前。
ソロで頑張ろうかな、、

PSO2情報
2015/10/4正式に引退しました。

これまでのLIVE参戦履歴
ワンマンライヴ
SCANDAL
2012 9/27 SCANDAL 4th ALBUM 『Queens are trumps -切り札はクイーン-』リリース記念Special Live@代々木公園 一般2列目 @代々木公園

2012 10/31 2012年秋 全国ホールツアー「Queens are trumps -切り札はクイーン-」 1階28列13番 @大宮ソニックシティホール

2012 12/9 第3回SCANDALコピーバンド/ヴォーカリスト・コンテストファイナル@渋谷AX 整理番号009番 @SHIBUYA-AX

2012 12/23 SCANDAL BEST★Xmas4 整理番号A 665番 @恵比寿ザ・ガーデンホール

2013 2/11 バレンタイン・スペシャルライブ '13 supported by Ghana 整理番号239番 @SHIBUYA-AX

2013 4/15 NHK「J-MELO Rocks」ライヴ収録/番組観覧 整理番号2010番(最前列) @NHK

2013 6/20 SCANDAL TOUR2013 「スキャはまだ本気出してないだけ」 整理番号A 847 @Zeep Divercity Tokyo

Acid Black Cherry
2013 1/9 Acid Black Cherry & BREAKERZ 5th Anniversary Live “Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-” 2階北スタンド P列35番(ステージバック席) @日本武道館

2014 2/27 Project「Shangri-la」 4th Season~関東 tour~ 東京 3階12列10番 @NHKホール

2014 5/5 Acid Black Cherry Janne Da Arcオフィシャファンクラブ会員限定イベント
Project『Shangri-la』公開リハーサル・ゲネプロ 3階C15列10番 @幕張メッセイベントホール

2014 5/7 Acid Black Cherry Janne Da Arcオフィシャファンクラブ会員限定イベント
Project『Shangri-la』公開リハーサル・ゲネプロ 2階E4列26番 @幕張メッセイベントホール

2014 5/29 Acid Black Cherry Project「Shangri-la」Encore Season~Arena tour~ 2階南スタンド F列37番 @日本武道館

2014 6/13 Acid Black Cherry Project「Shangri-la」Final season アリーナ23列32番 @代々木国立競技場第一体育館

2014 6/15 Acid Black Cherry Project「Shangri-la」Final Season 2階北スタンド D2列5番 @代々木国立競技場第一体育館

2015 3/29 Acid Black Cherry 2015tour -L- エル 1階10列49番 @東京国際フォーラム

LIVEイベント
2013 6/13 LOVE in Action Meeting アリーナB5ブロック103番 @日本武道館

2014 6/12 LOVE in Action Meeting アリーナA1ブロック90番 @日本武道館

2014 8/30 音楽と髭達 @HARD OFF ECO スタジアム新潟

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様総数
ご意見承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク様一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
