スポンサーサイト


お、お久しぶりです…ッ! ~LIVE編~

皆様覚えていますでしょうか、Tです。
えーーっと、3か月ぶりですかね?

はい、そんなこんなでひっさびさに記事を書いております。
ですが実のところ、左のプロフィール欄のところに「これまでのLIVE参戦履歴」なるものをちょこちょこいじっていたんですけどね(汗

私の方は先日期末考査と模試が終わりました~
期末と被ってたため、模試は散々な結果でしたが…
正直、精神的ダメージが大きいです><
夏休みにしっかり取り戻したいと思います…
そうです、受験生の夏はなんと、10時間勉強なんですよ!
(まぁ、普通ですか。)
今までそんな長い時間やったことがなかったので、つらそうです。
でも、これが受験生として当然のことだと思っているのでしっかり取り組みたいと思います!

さて、勉強のことはこのへんで。
この3か月何をしていたかというと、(もちろん勉強とw)
うーん、特筆すべきことはありましたっけ^^;
あ、LIVEにいろいろ行ってきました♪
ブログの休止後、すぐにあったのはNHK BSプレミアム&NHK国際放送「J-MELO」のライブ収録「J-MELO Rocks」ですね~
しかも、SCANDALのモバイル枠で当選したので期待したのですが…
ま、まさかの最前列ゲット!!!!
てぃもの目の前をキープできましたぁ^^
しかも、トップバッターがセカオワでしたね~
両者とも(当時は)未発売だった「RPG」と「会わないつもりの、元気でね」をやってくれたので嬉しかったです♪

続いては、LOVE in Action Meetingです!
私は初日に参加してきました!
初日はきゃりー、AAA、miwaという豪華な顔ぶれ!(2日目はAqua Timez以外正直…)
私はAAA目的、一緒に行った友人はきゃりー目的でした。
席は初アリーナ席でした(しかもステージの真ん中♪)
きゃりーは…可愛いですね
テレビでしか見たことありませんでしたから、ホンモノを見ると、おぉっ!、ってなりますね(笑
「インベーダーインベーダー」は聴けてよかったです!
miwaさんあたりから歓声が大きくなっていきましたね~
正直、バンド形式でやってほしかったです…><
「ミラクル」がなかったのも残念…
そして、待ちに待ったAAA…
スクリーンにAAAと表示された瞬間…
観客「「「「「「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」」」」」」
今日一番の黄色い歓声が。
おそらく会場の3分の2はAAAファンじゃないか、ってぐらいでした^^;
「Miss you」のリーダーの声が甘すぎたッ!!
んで、Tイチオシの「Still Love You」もやってくれました!!
2番のサビ後のにっしーのソロパートがもぅ神でした”(ノ><)ノ
そして最後の「虹」では、ラスサビ前の「~七色の光集めた虹」の前後で照明が暗くなり、中央にメンバーが集まり、掛け声とともにテープ砲が(゜∀゜;ノ)ノ
あれはかっこよかった…
初めて文字の書いてあるテープをゲットできました(笑
すごく楽しかったLIVEでした♪

で、一番新しいのはSCANDALのスキャはまだ本気出してないだけです。
ダイバーシティ1
SCANDAL ダイバーシティ
この日は学校から直接ダイバーシティに向かったのですが、行きの道中で「ラバーバンドは無理かなぁ…」などと思っていたのですが、
着いてみたら、意外と売ってました(笑
リストバンドは売切れでしたね~
とりあえず受験前最後のLIVEだと思うので、思い切って会場限定Tシャツ、会場限定マフラー、ラバーバンド×2を購入(計6000円><)
SCANDALのTシャツを買うのは初でした^^
スキャまだT

これが思ってたよりかっこよくて大満足^^
タオルは赤があるので、ピンクを避けて緑にしました。
LIVEの方は、結構意外な曲が多かったですね~
「プレイボーイ」や「CUTE!」、「キミと夜と涙」あたりは驚きましたね~
中でも、「Hi-Hi-Hi」のてぃものベースのスラップは圧巻でしたΣ( ̄□ ̄;)
今回のツアーは全部セットリストが違うそうで。
横浜では、「S.L.Magic」をやったそうで…
うらやましいですねp(´⌒`q)
一緒に行った友人は、
「今日のセトリ、メールしてね!」と早くもハマったもよう?
SCANDALは秋にもホールツアーがあるんですが、それに行ったら負けだなと思い、今回は断念。

とりあえず、受験前はもうLIVEの予定はありません。多分
次に行くとしたら、Acid Black Cherryの全国ツアー「Project Shangri-la」でしょうかね(*^_^*)
関東地方はまだ発表されてないのですが…
Tの予想では、武道館2Daysか、埼玉スーパーアリーナがツアーファイナルじゃないかなと。
私的には武道館の方がyasuとの距離が近いので、そちらがいいんですけどね~

はい、今回はLIVE編でした。
興味の無い人にとってはあまり面白味のない記事になってしまいましたね(ごめんなさい^^;)
来週あたりに日常編(仮)を書くつもりです。
こちらの方はまだましかな…?
では、今回はこの辺で。

以上、日常報告生存報告でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせとか一言とか
この度、PSO2を引退させて頂きます。 今までありがとうございました!
プロフィール

T

Author:T
ようこそおいで下さいました、
Tがお送りする日常報告へ。
ここでは、日常のことについててけとーに書いてます(笑
ネタがなくなったら、音楽や漫画の話題に逃げます(キリッ

活動拠点:東京
今の状況:大学生
やってること:勉強、遊び、ゲーム

Favorite Musics
Acid Black Cherry
Janne Da Arc

Favorite Comics
D.Gray-man
Pandora Hearts
絶園のテンペスト etc..

リンクフリーです^^
コメントに残して頂ければ、
颯爽と伺います。

※当ブログにおける画像の無断転載・複製等は禁止となっております。あらかじめご了承下さい。

PSPo2i情報
武器収集99%手前。
ソロで頑張ろうかな、、

PSO2情報
2015/10/4正式に引退しました。

これまでのLIVE参戦履歴
ワンマンライヴ
SCANDAL
2012 9/27 SCANDAL 4th ALBUM 『Queens are trumps -切り札はクイーン-』リリース記念Special Live@代々木公園 一般2列目 @代々木公園

2012 10/31 2012年秋 全国ホールツアー「Queens are trumps -切り札はクイーン-」 1階28列13番 @大宮ソニックシティホール

2012 12/9 第3回SCANDALコピーバンド/ヴォーカリスト・コンテストファイナル@渋谷AX 整理番号009番 @SHIBUYA-AX

2012 12/23 SCANDAL BEST★Xmas4 整理番号A 665番 @恵比寿ザ・ガーデンホール

2013 2/11 バレンタイン・スペシャルライブ '13 supported by Ghana 整理番号239番 @SHIBUYA-AX

2013 4/15 NHK「J-MELO Rocks」ライヴ収録/番組観覧 整理番号2010番(最前列) @NHK

2013 6/20 SCANDAL TOUR2013 「スキャはまだ本気出してないだけ」 整理番号A 847 @Zeep Divercity Tokyo

Acid Black Cherry
2013 1/9 Acid Black Cherry & BREAKERZ 5th Anniversary Live “Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-” 2階北スタンド P列35番(ステージバック席) @日本武道館

2014 2/27 Project「Shangri-la」 4th Season~関東 tour~ 東京 3階12列10番 @NHKホール

2014 5/5 Acid Black Cherry Janne Da Arcオフィシャファンクラブ会員限定イベント
Project『Shangri-la』公開リハーサル・ゲネプロ 3階C15列10番 @幕張メッセイベントホール

2014 5/7 Acid Black Cherry Janne Da Arcオフィシャファンクラブ会員限定イベント
Project『Shangri-la』公開リハーサル・ゲネプロ 2階E4列26番 @幕張メッセイベントホール

2014 5/29 Acid Black Cherry Project「Shangri-la」Encore Season~Arena tour~ 2階南スタンド F列37番 @日本武道館

2014 6/13 Acid Black Cherry Project「Shangri-la」Final season アリーナ23列32番 @代々木国立競技場第一体育館

2014 6/15 Acid Black Cherry Project「Shangri-la」Final Season 2階北スタンド D2列5番 @代々木国立競技場第一体育館

2015 3/29 Acid Black Cherry 2015tour -L- エル 1階10列49番 @東京国際フォーラム

LIVEイベント
2013 6/13 LOVE in Action Meeting アリーナB5ブロック103番 @日本武道館

2014 6/12 LOVE in Action Meeting アリーナA1ブロック90番 @日本武道館

2014 8/30 音楽と髭達 @HARD OFF ECO スタジアム新潟

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様総数
ご意見承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク様一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
