スポンサーサイト


From April Until Today

タイトルの英文はあってるのかどうか、不安でならないTです。

なんかかっこよく決めたかったココロが生み出した結果がこれだよッ!!
「4月から今日まで」ってことです(´・ω・`)

はい、今回は日常編です。
前回は完全に自己満足な記事でしたからね(笑

早速勉強のことから!
新クラスになって中間考査、期末考査とあり、マーク模試、記述模試とあったんですが…
非常にまずい。
学校の方は問題なく行けそうなんですが、模試ですよ…
マーク模試は思ったより英語がとれず、数学、物理も納得いかず。
記述の方も自己採点段階ではありますが、到底志望校に受かるような結果ではありませんでした。
なので、パソコンいじっているとき以外は勉強してますよ”(ノ><)ノ
(本当はいじるヒマもないはずなんですけどね…)
本当に夏休みが勝負ですね!

はい、勉強のことはここまで。
ここからは学校の出来事です。
私のクラスは、正直学力がアレなんですが、運動はすごいクラスでした(笑
体育祭では、クラス全員リレーで見事優勝。
そのリレーでアンカーを務めた人は、体育祭最後の種目の色別対抗リレーでもアンカーを務め、トップでゴールテープを切ったりと、体育会系さながらの結果を出しました(*^_^*)

そんな中、期末考査後に行われた球技大会に卓球部の意地を見せるべく、卓球に臨みました!
実は私のクラスは、私を含め卓球経験者が5人(1チーム6人)という、優勝候補に。
まぁ、結果からいうと優勝したんですけどね(笑
私はとりあえず1セットも落とさずにストレート勝ちでした(´・∀・)
うちのクラスは、ほかにもバレーボールも優勝しました。
流石、体育会系ですね(笑

あと、最近は一度の買い物が高くなってしまってますね…
最近多いのがDVD・CD
Acid Black Cherryの「2008 TOUR BLACK LIST」、「5th Anniversary LIVE Erect」、Janne Da Arcの「LIVE 2006 DEAD or ALIVE SAITAMA SUPER ARENA」ですね~
BLACK LISTDEAD or ALIVE Erect.jpg


感想から言うと、全部素晴らしかったですよ←
特に、Erectの方はセトリがよかったです^^
ですが、眠り姫や20+∞Century Boys、DRAGON CARNIVALあたりがなかったのがちと残念でしたね><
まぁ、正直発売されるとは思ってもいなかったので、嬉しい限りですね♪
他の2つは某大型古本屋にて購入。
10%オフクーポンを使って、2つで4500円ほど。
Janneの方は初回版のケース付きでラッキー♪
ABCのLIVE DVDは残すとこ「2010 TOUR Re:birth」、「TOUR『2012』」となりました。
両方とも初回限定版を日々探してます(笑

CDはSCANDALの「会わないつもりの、元気でね」、Acid Black Cherryの「BLACK LIST」等です。
会わない~の方は、またまたHMVで購入したらRINAの特典が付いてきてウキウキ(笑
これからHMVで買おうかなと思います。
ABCの方は、オークションで落札。
かなりの美品でしたので、これも満足!
あと、ABCの新曲「Greed Greed Greed」も予約してしまいました^^;
8月にはSCANDALの新曲「下弦の月」も発売されるので、お金ががg…

まだ行く予定すら決まっていないのに、ABCの「Project Shangri-la」のグッズも先行予約してしまった…
今回は、タオルのA、トートバッグ、キーホルダーを購入。
Tシャツはお金と相談して今回はパス。
もし余裕が出来たなら買っちゃうかもですね”(ノ><)ノ

お買いものはこの辺で。
最後に最近行った場所をば。
最近はいろいろなところへおでかけしたりしてました。
気分転換ですよ、はい。
ばんっ!
スカイツリー1

ばばんっ!
スカイツリー2


ということで今や東京の観光名所となった、東京スカイツリーですね。
やはり、高い。
実は、自宅からも展望台あたりから上の部分は見えるんです。
でも、間近で見ると「おぉ!」ってなりますね(笑
あ、でも展望台は高いので行ってません一番高いとこまで行くのに5000円くらい?、冗談じゃないよ…
それで、ソラマチをぶらぶらしてたんですが。
この日は平日だったにも関わらず、すごい人いましたね^^;
休日はどれだけ混むんですか…

そして次に、浅草!
雷門

実はまともに雷門見たの初めてでした”(ノ><)ノ
流石に外国人観光客の方が目立ちましたね~
一番印象的だったのが、Tシャツに「私は日本人ではありません。~I'm not Japanese.~」と書かれたものを着ていた方が(笑
どこでそんなものを手に入れるのかΣ( ̄□ ̄;)

あとは渋谷に行ってきましたね~
月に2回渋谷なんて初めてですよ(笑
最初のは、Kitty Shop目当てです♪

結局何も買わずに帰ってきちゃったんですけどね^^;
意外と狭かった印象。
今は「SCANDAL SHOP」がオープン中なので、時間を見つけて行きたいなと。
ここにくるまでに30分以上かかりました。恐るべし、私の方向音痴

そして、先週渋谷のタワレコでやっていた「LIVE DVD&Blu-ray『Acid Black Cherry 5th Anniversary Live "Erect"』のパネル展」に行ってきました!
最初店内に入ったときは、安室奈美恵さんのパネル展もやっていて、
「あれ、ABCは? 安室さんいるぞ??」てな感じになってました^^;
ですが、店内をぐるっっと見渡したら、入口の隣(?)(要は、店内から出るときに、入口側に見える)にありました。説明難しいですね
いやぁ、かっこいいですね~
あまりキレイに撮れなかったのが悔やまれますけど…
Erect パネル1 Erect パネル2 Erect パネル3 Erect パネル4 Erect パネル5 Erect パネル6 Erect パネル7 Erect パネル8 Erect パネル9 Erect パネル10 Erect パネル11 Erect パネル12


あと、帰りに駅でAAAのポスターが。
LIVE行きたいけど、受験がなぁ~
AAA 広告


あと、リンクしている方の記事を見ていると、ゲームが恋しくなったりします。(もちろんやってませんけどね)
復帰したら、PSO2の方は「なにそれ?」というのが増えてるでしょうし、PSPo2iの方も「誰もいない…」なんて状況に陥りそうですね^^;
もちろん、どちらも復帰する予定ですが、周りの状況によっては引退もありえますし。
ま、受験が終わるまでは、皆様のプレイ日記を楽しく拝見させて頂きます^^

はい、いろんなことがあった今日まで。
これから、またこのブログは長いお休みに入らせて頂きます。
皆様にお会いできるのは来年です。
必ず笑顔の私で会えるように、勉強の方も頑張っていきます。
それまで、暖かい目で見守っていて下さると嬉しいです。
そんな皆様の支えが励みになります。
それでは、またお目にかかれる日まで。

以上、日常報告でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は終了した。
よい結果報告まってるよ!

No title

~コメント返し~
>お魚さん
おめでとうございます!
こちらも無事、終わりました(*^_^*)
お知らせとか一言とか
この度、PSO2を引退させて頂きます。 今までありがとうございました!
プロフィール

T

Author:T
ようこそおいで下さいました、
Tがお送りする日常報告へ。
ここでは、日常のことについててけとーに書いてます(笑
ネタがなくなったら、音楽や漫画の話題に逃げます(キリッ

活動拠点:東京
今の状況:大学生
やってること:勉強、遊び、ゲーム

Favorite Musics
Acid Black Cherry
Janne Da Arc

Favorite Comics
D.Gray-man
Pandora Hearts
絶園のテンペスト etc..

リンクフリーです^^
コメントに残して頂ければ、
颯爽と伺います。

※当ブログにおける画像の無断転載・複製等は禁止となっております。あらかじめご了承下さい。

PSPo2i情報
武器収集99%手前。
ソロで頑張ろうかな、、

PSO2情報
2015/10/4正式に引退しました。

これまでのLIVE参戦履歴
ワンマンライヴ
SCANDAL
2012 9/27 SCANDAL 4th ALBUM 『Queens are trumps -切り札はクイーン-』リリース記念Special Live@代々木公園 一般2列目 @代々木公園

2012 10/31 2012年秋 全国ホールツアー「Queens are trumps -切り札はクイーン-」 1階28列13番 @大宮ソニックシティホール

2012 12/9 第3回SCANDALコピーバンド/ヴォーカリスト・コンテストファイナル@渋谷AX 整理番号009番 @SHIBUYA-AX

2012 12/23 SCANDAL BEST★Xmas4 整理番号A 665番 @恵比寿ザ・ガーデンホール

2013 2/11 バレンタイン・スペシャルライブ '13 supported by Ghana 整理番号239番 @SHIBUYA-AX

2013 4/15 NHK「J-MELO Rocks」ライヴ収録/番組観覧 整理番号2010番(最前列) @NHK

2013 6/20 SCANDAL TOUR2013 「スキャはまだ本気出してないだけ」 整理番号A 847 @Zeep Divercity Tokyo

Acid Black Cherry
2013 1/9 Acid Black Cherry & BREAKERZ 5th Anniversary Live “Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-” 2階北スタンド P列35番(ステージバック席) @日本武道館

2014 2/27 Project「Shangri-la」 4th Season~関東 tour~ 東京 3階12列10番 @NHKホール

2014 5/5 Acid Black Cherry Janne Da Arcオフィシャファンクラブ会員限定イベント
Project『Shangri-la』公開リハーサル・ゲネプロ 3階C15列10番 @幕張メッセイベントホール

2014 5/7 Acid Black Cherry Janne Da Arcオフィシャファンクラブ会員限定イベント
Project『Shangri-la』公開リハーサル・ゲネプロ 2階E4列26番 @幕張メッセイベントホール

2014 5/29 Acid Black Cherry Project「Shangri-la」Encore Season~Arena tour~ 2階南スタンド F列37番 @日本武道館

2014 6/13 Acid Black Cherry Project「Shangri-la」Final season アリーナ23列32番 @代々木国立競技場第一体育館

2014 6/15 Acid Black Cherry Project「Shangri-la」Final Season 2階北スタンド D2列5番 @代々木国立競技場第一体育館

2015 3/29 Acid Black Cherry 2015tour -L- エル 1階10列49番 @東京国際フォーラム

LIVEイベント
2013 6/13 LOVE in Action Meeting アリーナB5ブロック103番 @日本武道館

2014 6/12 LOVE in Action Meeting アリーナA1ブロック90番 @日本武道館

2014 8/30 音楽と髭達 @HARD OFF ECO スタジアム新潟

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様総数
ご意見承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク様一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
