

ドゥドゥモニ弱体化期間

こんにちは、Tです。

無事、高校を卒業しました!!
長かったといえば長かった。
短かったといえば短かった。
なんにせよ、楽しい3年間を送ることが出来ました(*^_^*)
卒業生による答辞で、代表の方が「お母さん、お父さん、18年間ありがとう」というセリフで危うくうるっとしかけました^^;
後輩の色紙もありましたし、すごく嬉しかったです^^

さて、絶賛ニート状態の私。
今週はPSO2では、いろいろおいしい期間中ですね。
ライトでもへヴィユーザーでもない私も、一番楽な感じで強化してきました~
ガルミラ能力
結局自力で入手出来ず、マイザーソール付き強化7を9mで購入。
買う前日に、合格祝いとして、フレさんから7m頂いたのでありがたく使わせて頂くことに。
この構成、一度ソールが落ちました><
貧乏アークスは、お金より夢を求めてだな…
称号で貰える3種ステⅢ、スピリタソールごみ、本体はソールごみごみの構成で成功率30%をエクストラスロットでぶち込みました。
人生初の4スロ武器ですので、大切に使っていきたいです♪
(これ強化前は、ヤスミ10501、ラムラディ10503でしたので、火力の桁違いさに驚きを隠せませんw)

完成防具
防具新調しても頑張りました。
リア、アームは成功率30%をぶち込み、シューマイはもともと90%なので、あらかじめ買っておいたスタブを成功率10%とともにどーん。

ディオラディ
防衛用にディオラディエグルも作成。
スピブにしたかったのですが、いかんせん高い。
たまたまついていたポイズンにしてみました。
で、これを持って、防衛に臨んだ結果…
貢献度1位(WAVE1
貢献度1位(WAVE2
ででん!
尚、WAVE3以降は失速した模様。
結果、総合4位でした><

以下、報酬期間内外のレア。
アギト
リンガマター
ゴロンマター
青弓
シュートファング3スロ
11弓
11槍
ディオラクルイコウ
11カタナ
11ダブセ
11ランチャー
ホーリーレイ
ビブラス砲
クラテルビー
今となっては、どれもイマイチな感じ。
カタナとタリスはいいお値段??
アギトはバレンタイン期間中に出てくれたのでラッキー

以下、防衛産
ナス
シェリーフィード
シェリーは強化を考えてます。
別に使う頻度が高いわけでもないですし、まずメセタが湯水のごとく……
ナスはまぁ、ね。

能力詳細雑じゃね
これは初めて見ました、8スロ。
まず表示しきれず、能力2つがその他。
珍しいですね(笑

解せぬ
報酬期間前に素材作りで。
エクストラ使って、落ちるのがそれか…

ウィンドウ出っ放し
透明人間
ゴールデンタイムにどーーーん
分かりますか?
いつだかの確定DFにて、ウィンドウが出っ放し。
ロビーへ帰り、エレベーターに乗ると、キャラクターが消え、エレベーターから出れない。
そして、2,3分後にロビーの2/3が強制ログアウト。
3枚目で違和感を感じるはずです。

混み過ぎだろ
上とは関係ないですが、弱体化期間の23時頃。
鯖4すげーな。

上限ボーナス×…
経験値補正の影響で、ログが上限ボーナスで埋め尽くされました(笑


少し前の話になりますが、せっかく新規作成キャンペーンもあることだし、新キャラ作るか!
ということで、誕生。
Nocheといいます。
Nocheさんでございます。
ラクチンBrHuの子です。
先程のアギトは、この子が使っております。
報酬期間中に、赤ミンストの3スロも作成したので、HuBrの45/28でこのステータス。
まぁ、死ぬ率は下がるかなと^^;

で、この子。
やたらとパラレルエリアを引きます。
のーちぇパラレル
のーちぇパラレル2
シュンカシュンランがありますので、なんとかクリアは出来ますけどね(笑

可愛い外見して、脳筋BrHuなこの子もよろしくお願いします( ̄▽ ̄*)ゞ

今回はこの辺で。
めぼしいレアが無いと記事を書くのもねぇ。

以上、日常報告趣味記事でした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近Tさんの発音の仕方がメタルギアPwの出てたTシャツ迷彩の
T↑なのか、 普通にT↓でいいのか気になって仕方がないです

4Sいいなぁー オラ落とされてもう作るきなくなったw

あと色々星11おめ!

No title

>たいさん
普通にT↓かなぁー
あんまり気にしたことは無いけど^^;

いろいろありがとうですー^^
こういう機会にしか作るやる気と経済力がありませんからね(笑
お知らせとか一言とか
この度、PSO2を引退させて頂きます。 今までありがとうございました!
プロフィール

T

Author:T
ようこそおいで下さいました、
Tがお送りする日常報告へ。
ここでは、日常のことについててけとーに書いてます(笑
ネタがなくなったら、音楽や漫画の話題に逃げます(キリッ

活動拠点:東京
今の状況:大学生
やってること:勉強、遊び、ゲーム

Favorite Musics
Acid Black Cherry
Janne Da Arc

Favorite Comics
D.Gray-man
Pandora Hearts
絶園のテンペスト etc..

リンクフリーです^^
コメントに残して頂ければ、
颯爽と伺います。

※当ブログにおける画像の無断転載・複製等は禁止となっております。あらかじめご了承下さい。

PSPo2i情報
武器収集99%手前。
ソロで頑張ろうかな、、

PSO2情報
2015/10/4正式に引退しました。

これまでのLIVE参戦履歴
ワンマンライヴ
SCANDAL
2012 9/27 SCANDAL 4th ALBUM 『Queens are trumps -切り札はクイーン-』リリース記念Special Live@代々木公園 一般2列目 @代々木公園

2012 10/31 2012年秋 全国ホールツアー「Queens are trumps -切り札はクイーン-」 1階28列13番 @大宮ソニックシティホール

2012 12/9 第3回SCANDALコピーバンド/ヴォーカリスト・コンテストファイナル@渋谷AX 整理番号009番 @SHIBUYA-AX

2012 12/23 SCANDAL BEST★Xmas4 整理番号A 665番 @恵比寿ザ・ガーデンホール

2013 2/11 バレンタイン・スペシャルライブ '13 supported by Ghana 整理番号239番 @SHIBUYA-AX

2013 4/15 NHK「J-MELO Rocks」ライヴ収録/番組観覧 整理番号2010番(最前列) @NHK

2013 6/20 SCANDAL TOUR2013 「スキャはまだ本気出してないだけ」 整理番号A 847 @Zeep Divercity Tokyo

Acid Black Cherry
2013 1/9 Acid Black Cherry & BREAKERZ 5th Anniversary Live “Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-” 2階北スタンド P列35番(ステージバック席) @日本武道館

2014 2/27 Project「Shangri-la」 4th Season~関東 tour~ 東京 3階12列10番 @NHKホール

2014 5/5 Acid Black Cherry Janne Da Arcオフィシャファンクラブ会員限定イベント
Project『Shangri-la』公開リハーサル・ゲネプロ 3階C15列10番 @幕張メッセイベントホール

2014 5/7 Acid Black Cherry Janne Da Arcオフィシャファンクラブ会員限定イベント
Project『Shangri-la』公開リハーサル・ゲネプロ 2階E4列26番 @幕張メッセイベントホール

2014 5/29 Acid Black Cherry Project「Shangri-la」Encore Season~Arena tour~ 2階南スタンド F列37番 @日本武道館

2014 6/13 Acid Black Cherry Project「Shangri-la」Final season アリーナ23列32番 @代々木国立競技場第一体育館

2014 6/15 Acid Black Cherry Project「Shangri-la」Final Season 2階北スタンド D2列5番 @代々木国立競技場第一体育館

2015 3/29 Acid Black Cherry 2015tour -L- エル 1階10列49番 @東京国際フォーラム

LIVEイベント
2013 6/13 LOVE in Action Meeting アリーナB5ブロック103番 @日本武道館

2014 6/12 LOVE in Action Meeting アリーナA1ブロック90番 @日本武道館

2014 8/30 音楽と髭達 @HARD OFF ECO スタジアム新潟

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様総数
ご意見承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク様一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
